リモートワーク実施のお知らせ~新型コロナウィルス感染拡大予防措置の実施~

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止および従業員の安全確保、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
現時点では、対象期間は4月1日〜4月12日を予定しておりますが、状況に応じて変更・延期することもございます。

この期間中のお問い合わせにつきましてはお問い合わせページ、もしくは担当者へメールにてご連絡くださいませ。

在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お問い合わせの集中などによりお電話がつながりにくくなるお時間が生じる可能性がございます。関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。